top of page

第36回全日本バレーボール小学生広島県大会

昨日、全日本バレーボール小学生大会 広島県大会に出場しました。

結果は、0ー2 で敗戦…。

得点数はそれなりではあったものの昨年同様、緊張感と会場の雰囲気に圧倒され、

サーブミスを連発する等、自分達のペースで試合を展開する事が出来ず、終わってしまいました…。

この経験を糧に、自分達のやるべき事をもう一度よく考えて、これからも練習を頑張りましょう❗️

このたびの県大会に関して、ご支援・ご協力頂きました多くの関係者の皆さまありがとうございました。

また応援に来てくださいました皆様、おじいちゃん・おばあちゃん、

そして高田JVCのOGのみんな‼️ありがとうございました❗️

これからも宜しくお願いします❗️

がんばります‼️高田JVC‼️


特集記事
最新記事
bottom of page