top of page

サンチェリーカップ呉地区予選会

サンチェリーカップ呉地区予選会が終了しました。

予選リーグを突破して迎えた決勝戦❗️前回ドリーム広島予選決勝戦で2-1で勝利したチームが相手です。

1-1で迎えた第3セット、14-13と先にマッチポイントを迎えたのはこちらでしたが相手の勝ちたいという思いが少しだけ上回ったのか17-15で敗れてしまいました。

試合後に泣いている子供達もいましたが、チームが一つになって一つのボールを一生懸命追いかけ、とてもいい試合でした😄

子供達は持てる力を十分に発揮し、一生懸命に頑張りました。

後は大人たちが気持ちのケアをしっかりしてあげて次に繋げられる練習環境を整えてあげましょう‼️

心ひとつに😤頑張ろう❗️高田jvc❗️頑張ろう💪保護者たち


特集記事
最新記事
bottom of page